

播戸が何か言ってたが・・・

桜に移籍した播戸がインタビューで点をとって日本代表を狙うという記事を見た。
そして乾・香川に(得点が取れる)ラストパスを貰いたいとも言っていた。

いや、ガンバの時から二川・遠藤などから散々貰ってたでしょ。
それでも決めれんかったのどなたでしたっけ。
まず自身の決定力を高めないと、意味ないと・・・。

勘違いしてもらってはいけませんが、播戸はどちらかと言うと好きな選手ですよ。
程々に頑張ってもらいたいと思います。

ちなみにソースはめんどいんで載せてません。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

FC2でブログ

スポナビでも同様のブログを書いてますがスポナビでは毒をかなり消し、当たり障りの無いようにある程度本音を隠して書いてきましたw 
しかしそれでは満足出来ず、今回ブログを開設しました。
またコアな情報なども載せていきたいと思っています。

FC2のブログシステムはまだまだ理解できてない事が多いので、次の更新はいつになるかわかりませんw 
できるだけ早く更新出来るようにしますんでどうぞよろしくお願いします。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
